玉津 農園日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016技術士会山形県支部現場見学会

<<   作成日時 : 2016/10/15 16:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日から技術士会山形県支部の現場見学会に参加してきました。

@ 11:00 鶴岡浄化センター
 1.消化ガス発電
 2.下水処理水による飼料米栽培研究

画像


飼料米栽培はちょうど刈り取りの時期でした。
画像



A TTCK(鶴岡タウンキャンパス)
B 鶴岡サイエンスパーク

サイエンスパークの設備には度肝を抜かれてしまいました。
ここが、鶴岡かと思うほどでした。

C 加茂水族館
記念撮影

画像


D 藤沢周平記念館
E 鶴岡市文化会館建築現場
直線がまったくないない建物でした。型枠屋さんはさぞ泣いていることとお察し申しあげます。
画像



F 月山ダム
最後は期待のダム。
初めて監査廊(かんさろう)を通ってコンジットゲート室へ。
画像


なかなか充実した研修でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016技術士会山形県支部現場見学会 玉津 農園日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる