玉津 農園日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達といろは横丁

<<   作成日時 : 2016/12/20 20:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

仙台にいろは横丁なる飲み屋街がある。

今はすこぶる綺麗な環境になったが、昭和のにおいも少しのこしつつ
変化している。

私のお友達でコンサルに努めていた方もいろいろ関わった話をききつつ
思い出の写真をみている。

画像


画像


画像


画像


メールをしても返事がなく、年賀状を出すため住所を聞こうと思っているが
以前体調が悪く入院するとメールがあったので、もしやもしやと思っていた。

最後の職場となった某組織にメールをし、ようやく行方が分かった。

今年の8月に亡くなられたようだ。独身だったため、両親の意向により
家族で葬儀を済ませたようだった。

出来れば、雪が解けたら墓参りに行きたいと思っている。
今回は少し気が抜けた正月になりそうだ。


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お友達といろは横丁 玉津 農園日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる